新型コロナウイルス感染症(COVID‑19)に対する当社の対応について

本年(2021年)の講習実施予定などについて(1月8日更新)

あけましておめでとうございます。本年もご指導の程よろしくお願い申し上げます。

目次

本年(2021年)の講習実施予定などについて

本年の福祉有償運送運転者講習などについては、従来以上の感染防止対策を行った上で実施いたします。

1月7日に緊急事態宣言および、埼玉県により緊急事態措置等が発表されていますが、当社の講習(定期的に開催している集合研修)については収容率を最大35%以内で実施しておりますので(埼玉県の基準では50%以内とするとあります)、これまで以上の感染症対策を講じた上で実施いたします。

出張講習については、都度確認しながら申込み受付させていただきます。
また、既に申込みいただいている分につきましても、ご予約どおりに対応させていただきます。

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、ご指導の程よろしくお願い申し上げます。

※万が一緊急のお知らせが必要な場合には、必ず個別連絡の上、必要に応じWEB/メールマガジン/LINEメッセージ等にて全体配信いたします(現状では、緊急事項の配信予定はございません)

その後も緊急事態宣言・まん延防止等重点措置などがございますが、小規模による開催を続けさせていただきます。万一、やむを得ず中止の際には事前にご連絡いたします。

この記事を読んで「役に立った!」と思ったら、ぜひSNSなどでシェアしてくださいね
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次